合宿1日目

さあやってきました。エスカルゴ合宿!

鬼の特訓耐えぬいたものはバドが上手くなるが、

キツすぎて何人も脱落者がでるという噂の特訓です。

 

合宿地までのバス内ではバス恒例の映画上映。

 

タイトルは日本沈没でしたがテトリスやっていたので内容が全然わかりませんが、一つ言えることは映画が終わるまでに羽田氏にテトリスで何度も沈没させられました(泣)

 

 

 

 

 

 

残念ながらレンガ造りではないので狼が来ると壊されますww 

 

1階で2匹の子豚が楽しそうに談笑していますが、狼が迫ってきているようです。

2階のベランダから逃げ出そうとしている人がいます。

 

宿泊&体育館のある名色ホテルです。

みてください、このおしゃれなログハウス(*^^*)

 

こんなログハウスが4棟も貸切です。

 

 

 

 

 

 

 

 


・昼食タイム

さて腹が減っては戦はできぬので昼食です。

 

私の胃袋には少なかったのでこの後カップラーメンを食べました。

しかし、チリトマト味は微妙な味でなんというかパンチがありません(-_-;)

チーズをまぶすといけそうです。

・BBQ準備中

バドの練習後はすぐに食事にありつけるように

早々と準備です。

 

 

 

なんと、いうことでしょう(@_@;)

 

 

玉ねぎは輪切りだと言っているのにさらに半分にわる不届き者が!!!

そんなんでは、焼いているとバラバラになって食いづらいだろう(ToT)

 

悲しくて涙が出てきます(決して玉ねぎが目にしみたわけではありません)

・バドミントン開始

みやん監修バド特訓。

 

1.ランニング~ストレッチ

ストレッチタイムがかなり長かったため、そこで体を痛める人が続出www

 

2.筋トレ風景

みんなバラバラの動作になっているので推測すると、

手前からお金を拾う訓練、おしりを触る訓練、鉄壁のガード訓練ですかね??

この時点でみんなヘトヘトですがまだまだ序章。

 

3.フットワーク、パターン練習

これは対ヌリカベと戦う訓練ですかね??

・BBQ!BBQ!BBQ!

特訓も終わり。お風呂に入りさっぱりしてBBQ開始

 

やっぱりBBQといえば肉ですね。

一切写真がないのは肉に夢中だったからでしょう。

 

食べていると何故か激旨肉と安物肉が入っている気がしていると、

なんとあびこさんの粋な計らいで少ない予算で満足いくように肉の価格と量を調整していて高級肉と激安肉が混ざっているようです。

 

今回は骨付きカルビ、鶏肉、焼き芋、スルメイカキムチ、松茸の炊き込みご飯、えのきのホイル焼き、にんにくのホイル焼き、焼きいもと盛りだくさんです。

まあ肉にしか興味はありませんがw

 

アル中組はあびこさんがもってきた梅酒(自家製8年もの)と地酒一升で盛り上がっていました。

帰り際には地酒一升・ワインパック1リットルは空っぽになっていましたw

 
 
 
 

・宴

BBQ終了後はキャンプファイヤーの予定でしたが、

残念ながら薪が湿っているのでできない(ToT)

 

しかたがないのでキャンプファイヤーなしでのマイムマイム。

決してUFOを召喚しているなぞの集団ではありません。

 

 

 

その後もダルマさんが転んだでみやんがマジ転び、本人曰くばっちゃんを追いかけていると急にばっちゃんが壁を走りだしておかしいなと思っていると体に激痛が走り、転んで地面に倒れていたということです。

 

別のメンバーもダルマさんが転んだをしていましたが、みやん&ばっちゃんのやっていたダルマさんが転んだに比べれば真剣味が全然足りませんw

 

 

ゆとり世代が花いちもんめをしらないというので伝統文化の継承がおこなわれました。

最後まで見ていたけど何が面白いのか全然わからない??

 

やっていた人の感想お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

・2次会らしきもの

 

場所は変わってログハウス内で語り合いは続きます。

 

ボンバーマン大会ではリー君の桁が違う強さが

 

こたつを囲んではジェンガ大会、恋話盛り上がっていました。

 

 

3時にはまだ半分以上が起きてましたが、隣の部屋を見に行くと芸術的な眠りをする人が

浮いています

さらにポージングはファラオスタイルですΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

 

 

いつも合宿では深夜の探検をしているので一人でホテル周りを探索。

真っ暗と畑とカエルの合唱以外何もありませんでした。

 

帰ってくると私がいないということで探索部隊が結成されていましたw

 

マイムマイムでUFOを呼んだのでさらわれたのではないのかと憶測が飛び交っていましたw

そんなことを言っているから、ロッジに帰ってくるとぼんち揚げ星人がいましたw

 

注)この宇宙人は人間ではなく、3DSのモンスターしか狩りませんww

 

 

そして、夜は更けていき2日目につづく

 

by まっくす

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    あづ (木曜日, 10 10月 2013 12:41)

    合宿既に懐かしいw
    補足ー( ´ ▽ ` )ノ
    バドの練習は置いといて←
    BBQでは人数の関係で2テーブルに別れました。
    私はMAXさんと一緒だと肉が満足に食べれない、
    可能性が高いためキメさんバッちゃんが
    肉を焼いていたテーブルに行くと
    早めの判断をしましたw
    案の定BBQが始まると
    「MAXさんの隣だとすぐ肉がなくなる」
    「肉しか焼かないから野菜が味わえない」
    と苦情殺到w避難してくる人は口を揃えて
    MAXさんが…
    と言っておりますたw
    バッちゃんとみやんの鬼気迫る、夫婦愛を見ながら
    (だるまさんが転んだはあれは伝説になると思うw)
    楽しいひと時でしたw

  • #2

    あづ (木曜日, 10 10月 2013 12:50)

    続き…
    みやんの伝説的なだるまさんが
    転んだの所為で体力が消耗されたため、
    花一匁を生暖かい目で見守ったあと、
    肉臭い自分達を清めるため、
    宴会<風呂に再び入ることにwithみかりん
    ディープな女子会トークとお湯を楽しんだ後
    一瞬だけ宴会に顔出し
    羽田氏から早々に漫画を奪い取り、
    コテージに戻る自由な私w
    漫画を楽しんでいたらポツポツ人が戻って
    来たのでまたもやディープな女子会トークに発展w
    腹がよじれましたw
    過激トークに花を咲かせ1時ぐらいには
    就寝w
    いやぁ…女子会っていいもんですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
    そんなこんな楽しい一日目でしたー⭐

  • #3

    みかりん (木曜日, 10 10月 2013 13:29)

    では、ここで宴会に参加しなかった時の話をしましょうww
    あづちゃんと身を清めた後、私はD棟へ早々に戻りました。
    何でしょうかね~部屋に入った途端フリーだ!!ひゃっほーいwwと思ってしまい一人テレビを付け、踊る大捜査線を観てました。
    観てる途中にハッ!!と思い立ち一人コタツを片付けてお布団を敷き出し、泥酔したあの子達が直ぐに寝れるように・・・と一人せっせせっせ。
    お母さんかよwwって思いつつも敷き終わると今度はななちゃんがダウン寸前!茶を求めてる!!と言う情報を聞きつけ持参してきてたペットボトルを持って宴会場へー♪
    渡し終わると女子会に参加ー☆
    喋るだけ喋って、笑うだけ笑ってw 私も早々に就寝しましたー。
    宴会に参加しなかった私ですが、楽しい夜になりましたよっと(´ω`*)♪

  • #4

    なな (木曜日, 10 10月 2013 19:05)

    みかりんママー!
    アナタが居るから、今のワタシが居ます。
    あの時、お茶を届けに来てくれて、「明日バドできひんくなるで!(`ω')」と真面目に叱ってくれたお陰で、ちゃんとベッドで寝る事が出来ました。
    ママ大好き(ハート

    という愛のメッセージは置いといて。

    あびこさんの大変素晴らしいBBQ奉行のお陰で、大変豪勢でバラエティー豊かなお食事にありつけました。神様仏様あびこ様、感謝感激雨あられです!そしてアル中な私は、焼けた肉を片っ端から頬張る方を横目に、日本酒一升を空けるので必死でした(´ω`) はぁ~、外で飲むのって素敵。

    バドは、いまだに筋肉痛に苦しめられています(T_T)。みや~~~~~ん先生、ありがとうございました☆

  • #5

    あづ (木曜日, 10 10月 2013 19:51)

    あぁ、流石のななさん抜かりないえぇw

    我らが神様、仏様あびこ様、本当に何から
    何までお世話になりました。
    あびこ様が居なければ合宿参加メンバーは
    確実に飢え死にして居たと思います。
    自家用車で来られてる事をふと帰りの
    温泉で気づき、きちんとお礼を言えなかったのを
    悔やんでおります。直接練習でお会いする時お礼を言いますが
    取り急ぎ本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
    サイト見てるかな?!

    伝説の男・みやん大先生
    2日間に渡り、ご指導ありがとう御座ぃます。
    練習と寝不足で疲れきったボディには、
    畳で寝るのが一番だと気付かせてくれたのは
    みやん大先生のおかげでございます。
    昼寝大変気持ちようございました。
    また連絡であったらこの溢れんばかりの
    感謝の気持ちを体を使って表現したいと思います。
    羽田氏かばっちゃんあたりがw
    かしこーw

  • #6

    みや~ん (日曜日, 13 10月 2013 01:30)

    合宿お疲れ様(^^)/
    途中脱落者一名、怪我人一名(私)という地獄合宿という名に恥じぬ形で幕を下ろせ、良かったです。
    感想は諸々ありますがまずは、食材調達、準備、手配、調理、練習の手伝い、宴会の盛上げ、各々がしっかりと役割を果たし、皆が楽しめたイベントだったと思います。ありがとうございます(^O^)

    お陰様でフットワークでの手の突き指、だるまさんによる二度の腰の衝撃も継時とともに和らいでおります。皆様も怪我には十分注意し、これからも楽しんでバドりましょうヽ(^。^)ノ

  • #7

    czytaj dalej (火曜日, 31 10月 2017 20:21)

    chwacki

  • #8

    wróżba z tarota (金曜日, 17 11月 2017 23:59)

    nielecący

訪問者数

エスカルゴホームページ
訪問者数
カウンター カウンター
また来てね♪♪

(2020.12.15 カウントリセット)

更新状況

 

(メンバー専用) 

12、11月予定UP