合宿2日目(バド編)

バド組はチーム戦の試合を行いました。


○4人チームの4チーム(計16人が試合参加)
○総当たり戦
○得失点判定
○ペア全パターン試合(4人チームのため1チーム戦は6試合)
○21点1戦1試合セッティング無

チームの成績はチームリーダーが、個人の成績は各自でつけます。

チームメンバーはみやんがよさげな具合にくんでくれました。

 

試合中の水分補給は神様仏様あびこ様がお茶を沸かして用意してくださりました。

さすがです。お茶の葉を購入して現地で作る、勉強させていただきます。

出来上がっているお茶では持ち運べる限度が限られますものね。

 

で、試合が始まりました。

フフフ。昨日の特訓の成果をご覧に・・・・・・!身体が重い。

 

朝からわかってましたけど、再度実感しました。ああ、1歩が出ない。

・・・・・・ふ、普段練習サボってるからとかじゃないですよ。

みんな、筋肉痛って言ってましたよ。と。

2チーム戦が終わってからお昼休憩をとりました。

昼食はお弁当でした。

ナナナナナちゃんの「唐揚げおいしー!」が、よかったです。

うん、美味しかったです。

バドの間にみんなでご飯、合宿って感じでいいですね。

ご飯を食べた後は体育館で横になる方・・・をしり目にマットレスをだして快適に過ごす方がいたり、一部ジェンガを楽しんでいる方もいました。

今回は普通サイズのジェンガでしたが・・・

「ジェンガ、こんなやる方もあるん知ってる?

両手使ってよくて、10秒間に何個抜いてもいいってルール。」

みやんはおもしろいですね。難しかったです。

元気な方は試合が始まるまでにバドってました。

 


 で、3チーム戦が始まり・・・終わり・・・

結果!!
優勝はチームあづで、個人優勝は羽田氏です。

個人成績は何名か総得点マイナスの中、トップでプラス・・・何点でしたっけ?

多分54点くらいでした。(間違ってたらごめんなさい。)

 

チーム優勝賞品として金一封もとい、一回参加料無料権が授与予定とされ、個人優勝賞品としてなんと五回参加無料券が授与予定とされました。

授与予定・・・ちゃんと授与されたんだろうかw

ここでバス移動で銭湯に行く前に宿のホテルでシャワーを浴びたい人は浴びたり、なんやかんやしており・・・

気が付いたらあびこさんが居なくなっていました。

・・・男前だぜ!あびこさん。

その場できちんとお礼を伝えることができず申し訳ございません。

ありがとうございました★☆

 

そしてみやんコーチ、何から何まで・・・ありがとうございました☆★


その後バド組とパラ組で合流しました。

 

(合宿2日目バド編以外から続き、またその以外に続く)

byエルト

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あづ (火曜日, 15 10月 2013 00:52)

    コメントしたつもりが入力されてなかった…
    ミステイクw
    無料券はいつ配布されるのかなぁー
    マサすわぁん…首を長くして待ってますわよぉぉんw

  • #2

    ナナナナナ (火曜日, 15 10月 2013 21:05)

    唐揚げおいしかったー!(*´ω`*)
    唐揚げ大好きなのです。今も食べてますw

    私がマイナスXX点という果てしなく申し訳ない点数を出したにも関わらず、チームは2位という。それはそれは、羽田氏のおかげです。ありがとうございました☆というか、私がいなければ、優勝してましたよね、羽田氏・あーちゃん・ばっちゃん、ホントごめんなさい(´д`)

  • #3

    sextel (金曜日, 03 11月 2017 21:41)

    samowładczyni

  • #4

    wróżba (金曜日, 17 11月 2017 23:25)

    zek

訪問者数

エスカルゴホームページ
訪問者数
カウンター カウンター
また来てね♪♪

(2020.12.15 カウントリセット)

更新状況

 

(メンバー専用) 

12、11月予定UP